“虚構ネタ”森永がマジ商品化、144粒入りチョコ「グロス」販売決定。

“虚構ネタ”森永がマジ商品化、144粒入りチョコ「グロス」販売決定。

こういう商品って、販売している店を限定して売ると、それなりに利益がでるのでは?
たとえば、東京駅限定とか・・・
お土産も、もう、美味しいとかだけではなく、話題を提供する。という機能もあると
思うんですよね。出張などで、何か、職場で話題になるものを買って帰りたい。ってこと
ありますよね。

ネットでなんでも買える時代。むしろ、ネットだから今まで買えなかったものがてに入る
時代だからこそ、対面販売でなければ買えない商品を作る!というコンセプトがあっても
良いのでは?

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中