【インタビュー】画面が大きいだけじゃない!……アプリの可能性や利用スタイルを広げる2画面スマホ「MEDIAS W」

【インタビュー】画面が大きいだけじゃない!……
アプリの可能性や利用スタイルを広げる2画面スマホ「MEDIAS W」

パソコンを2画面で使っている人は少なくないと思いますが、
2画面って、とても使いやすいですよね。一方の画面に資料を表示して、
それを見ながら、もう一方の画面で作業をする。この便利さを知ったら、
もう、1画面には、戻れません。

スマフォでも、2画面になると、スクロールしないでも、相手のメールを
見ながら、自分のメールを入力したり、地図やナビだったら、縮尺の
違う画面を表示させることもできるかもしれません。
いずれにしても、携帯性よりも高機能を求める人のためのものですね。

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中