【女性編】好きなドーナツチェーン店ランキング」

1位 ミスタードーナツ 78.7%
定番の『オールドファッション(1個126円・318kcal)』
ミスタードーナツは、最も身近なドーナツチェーンですよね。
だいたい、どこに行ってもあるし(身近なところでは、流山おおたかの森、
柏の葉ららぽーと、柏などにあります。)、買いやすいですよね。

2位 クリスピー・クリーム・ドーナツ 23.8%
定番の『オリジナル・グレーズド(1個160円・220kcal)』
クリスピー・クリーム・ドーナツは、レイクタウン、ららぽーと船橋にありますね。
とにかく、混んでいて、ならんで買うのが大変だったんですけど、今でも?

3位 はらドーナッツ 8.9%
『はらドーナッツ(1個120円・約184kcal/予想値)』
はら、ドーナッツは食べたことないですねぇ~
関東は、殆ど西寄り・・・一番近いのは、アトレ亀戸店かな?

4位 DOUGHNUT PLANT 5.5%
DOUGHNUT PLNETも食べたことないですねぇ~
一番近いのは、日本橋店かな? でも小さい店ですね・・・
Websiteを見ると、とてもアメリカなドーナツ屋さんのようですね。
カッコいいなぁ~

5位 miel 2.9%
うわぁ~ 阪急三宮店しかないじゃない。
あげていないから、あげたいなんて、にくいコピーですね。
何か理由がないと、行けないなぁ~

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

