日常がかわいいと、いちばん嬉しい。ユニクロのワンピースはじまる。

【株式会社ファーストリテイリング】
日常がかわいいと、いちばん嬉しい。ユニクロのワンピースはじまる。

154色柄(も)のバリエーションということですけど、どうなのかな?
女性は「かぶる」ことを嫌がるでしょう?ユニクロの販売数は多いし、
パーツに別れた服ならば、アッパーがかぶっていても、ボトムが
違うとか、まったく同じ着こなしになる可能性は少ないけど、
ワンピースだと同じになってしまう可能性が少なくないですよね・・・

以前、カミサンに買ってあげたポロシャツと同じものを、小学生の
女の子が来ていて、「こんなこともあるんだ」と思いましたけど、
年齢も、体型も全く違う女性が、同じワンピースを着て出会う場面を
想像すると、お互いにちょっと恥ずかしくなるんじゃないかな?
また、そういう場面を想像して、買いにくいアイテムになるのでは?

さあ、オジサンの予想に反して、ユニクロとGUのワンピースは、
かつてのフリースや、ヒートテックのように、大ブレークするのか?

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中