家事が楽しくなるかも? 「ポン・デ・ライオン」のかわいいスポンジ

家事が楽しくなるかも? 「ポン・デ・ライオン」のかわいいスポンジ

ミスタードーナツは交換グッズとして『ポン・デ・ライオン ダスキンスポンジ』を追加する。
同グッズは「泡立ちが良く丈夫で長持ちする」と評判の、台所用スポンジにオリジナルの
デザインを加えたもので、ポン・デ・ライオンのほか、フレンチウーラーのデザインも!

ふ~ん♪ これって、ある意味、シナジー効果?を発揮した交換グッズってこと?
確かに、100円ショップにも売っていそうな弁当箱に、オリジナルのデザインを加えても
そんなに欲しくならないもんね・・・もらって直ぐ、断捨離の候補になっちゃうものね・・・
でも、究極の交換グッズは、そのブランドのファンが共感していることを示すために
持ち歩きたくなるようなものですよね!

例えば、外車のオーナーに、そのブランドのブルゾンをあげるとか・・・ですよね・・・
まあ、売っているものがドーナツでは限界があるかなぁ~
私は、文房具が良いと思いますよ♪ 外国人のお土産で、お寿司形の消しゴムが
人気だと聞きますが、ドーナツ型の文具とか、オフィスや学校で使ってもらうと
販促になると思いますけどね♪

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

広告
カテゴリー: ビジネス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中