竹村式お金に振り回されない習慣術

CATEGORY: 21,人生指南書
DATE: 10/24/2010 10:52:54 AM


竹村式お金に振り回されない習慣術―60歳からは少ない収入で大きな幸せ 竹村式お金に振り回されない習慣術
60歳からは少ない収入で大きな幸せ

価格:¥ 1,000(税込)発売日:2009-06
竹村健一
チャンスをものにしていくためにまず必要なことは、
状況にまけてしまわないことである。
本文より・・・
・周りに迷惑をかけない前提で、自分のやりたいことをし、自分でたのしむ
 ことはしたほうがいい、そうすれば周りに感謝できる。
・それぞれが自分の体力、現在の運動能力に合った強度と量の運動をする
 ことが重要なのだ。
・いつも前向きに、いろいろな人と接することを生活のなかでの習慣にする。
――
定年になっても、悠々自適になってしまうのではなく、自分のやりたいことを
続けた方がいいということですね。それが仕事であるならば、例えばブログ。
お金にはならなくても、誰かが見てくれて、参考にしてくれるような内容を、

毎日コツコツアップするのも良いと思います。さあ、早速、始めましょう。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

広告
カテゴリー: 人生指南 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中