斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話

CATEGORY: 26.成功哲学
DATE: 10/10/2010 02:36:14 PM

斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話 (知的生きかた文庫) 斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話
(知的生きかた文庫)

価格:¥ 540(税込)発売日:2003-10
本文より・・・「ツイてる」と言うと、
実際にツイてることが起きてしまうんです。
「ツイてる」と言える人は、ツイてる人生。

「ツイてる」って言うと、実際に「ツイてる」ことが起きるかどうか分かりませんが、どんなに「ツイていない」って思えるような時でも、何かを掴んで、それを活かそうと思う気持ちが大切なのだと思います。
本当に「ツイてる」時は、気持ちも浮ついて、得ることができるはずのものも、得られなかったりしてしまうものです。
しかし、本当は「ツイていない」って思えるような時は、「ツイていない」原因は何だろう?どうすれば「ツイてる」状態を作り出せるだろう?と考えることができるはず。それが次の「ツイてる」ことに繋がるのではないかと思います。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中