幸福も成功も手にするシークレット・メソッド

CATEGORY: 01.心理学
DATE: 04/05/2010 09:16:31 PM

HAPPIER―幸福も成功も手にするシークレット・メソッド ハーバード大学人気No.1講義 HAPPIER―幸福も成功も手にするシークレット・メソッド
ハーバード大学人気No.1講義

価格:¥ 1,575(税込)発売日:2007-12
タル・ベン・シャハー

幸福も成功も手にするシークレット・メソッド

 「勝ち組み負け組み」なんていまいましい言葉が流行したのは2006年頃だったでしょうか?

 私は、とても恵まれた日本人の中では、決して(この流行語が意味する)勝ち組みではありませんが、家族や私に良くしてくださる皆さんのおかげでとても幸せな毎日を過ごしています。

 それにもかかわらずこの本を手にとったのは、更に「幸せになりたいとか成功したい」という煩悩に惑わされたわけではなく、何かの縁があったのだと思います。この本には、皆さんに紹介したくなるほど、素晴らしい魅力があります。

 「自称勝ち組みの人」には、この言葉が解りやすいと思います。「お金や名声ではなく【幸せ】こそが究極の通貨である。」

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

広告
カテゴリー: 自己啓発 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中