年収10倍アップ勉強法

CATEGORY: 21.業務改善,仕事術
DATE: 04/15/2010 09:21:54 PM

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 勝間和代
価格:¥ 1,575(税込)発売日:2007-04-05
「断る力」を読んで面白かったので、以前読んだ勝間さんの
本を再度引っ張り出して来た。「効率が10倍アップする
新・知的生産術」の方は、既にこのBlogで紹介していたので、
今回紹介するのは、年収10倍アップ勉強法にした。

ちなみに、この本を読んだ後、年収はアップしておりません・・・ォィォィ
まあ、それは、私が(勝間さんが「断る力」の中で仰っている)「自己啓発本を
読むだけのマニア」に過ぎないからだろう・・・痛い・・・

自分が幸せになるために勉強しよう
この格差社会を子孫も含めて生き延びるために勉強しよう
独立した自由人であるために勉強しよう
社会の動きについていくために勉強しよう
勉強は幸せになるための先行投資

この本は、上記を実現するために現代風のノウハウが満載された本です。
年収が10倍にならないまでも、社会の動きについていくために、是非、
手にとってみてください^^;

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中