小さな自分で一生を終わるな!

CATEGORY: 26.成功哲学
DATE: 10/10/2010 04:46:24 PM

小さな自分で一生を終わるな! (知的生きかた文庫) 小さな自分で一生を終わるな! (知的生きかた文庫)
価格:¥ 520(税込)発売日:1998-04
ウエイン・W・ダイアー

はじめにより・・・人生ではあなたが信じていることと出会うものだ。たとえばもしあなたが自分は幸福であり豊かであると信じ、いつも幸福と豊かさのことだけを思い描き、その信念にのっとって行動したらどうだろう。あなたは人生の道みちできっと信じたとおりの幸福や豊かさに出会うことだろう。
――
この本は、1990年に発行された本ですが、ダイアーさんの言葉は、今でも心にしみわたります。幸福や豊かさに出会うためには、先ず自分が幸福であり豊かであると信じることから始めなければなりません。自分が幸福であり豊かだと信じていれば、身の回りに起こることすべてが自分の糧になり、感謝することができるからです。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中