カリスマ 人を動かす12の方法

CATEGORY: 01.心理学・20.ビジネス・22.コミュニケーション・23.マネジメント
DATE: 10/01/2010 12:22:00 AM

カリスマ 人を動かす12の方法―コールドリーディング なぜ、あの人は圧倒的に人を引きつけるのか? カリスマ 人を動かす12の方法―コールドリーディング なぜ、あの人は圧倒的に人を引きつけるのか?
価格:¥ 1,365(税込)
発売日:2006-08
石井裕之

人間というのは、意識で認識している以上の情報を潜在意識で感じ取っています。
意識ではっきりと捉えているものよりも、潜在意識にすっと入ってくるもののほうが、
より大きな影響を心に与えるのです。
相手の意識ではなく、潜在意識にさりげなく示唆を与えることで、
相手のこころに、強い影響を与えることができるのです。
人は、動かないものを求めています。動かないものに心を惹かれます。
その動かない様を、人は、「落ち着き」と表現します。
落ち着いている人のそばにいると、安心できます。
メンバーは、自分を安心させてくれるリーダーのもとに集まってくるのです。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

広告
カテゴリー: 心理学 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中