「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

CATEGORY: 資格・転職・就職
DATE: 05/05/2008 10:18:16 PM

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
価格:¥ 1,365(税込)
発売日:2007-06-21

学生の頃は、勉強が嫌いだった。社会人になったら、勉強しないで済むと思っていた。

しかし、社会人になると、学生の頃に勉強しておけば良かったと思った。

実力の無い自分から逃れる為に、テレビゲームに明け暮れた日々もあった。

だから、「勝ち組み、負け組み」という表現は好きではない。

このように分類されれば、明らかに負け組みだからだ。

しかし、評論家の森永 卓郎さんは、勝ち組み1割(1%)?負け組み9割(99%)の時代が来ると予言している。

勝つためではなく、生き残るために、勉強をし続けなければならない時代がやってきた。

遅ればせながら(間に合わない可能性が高いが)立ち上がろうとする私に、

そしてあなたに・・・

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中