「読んで身につけた」40歳からの英語独学法

CATEGORY: 29.語学
DATE: 10/17/2010 11:57:21 AM

「読んで身につけた」40歳からの英語独学法 (講談社プラスアルファ文庫) 「読んで身につけた」40歳からの英語独学法
(講談社プラスアルファ文庫)

価格:¥ 609(税込)発売日:2002-02

私が勤務する会社では、グローバルな展開を目標に掲げている。
来年は、ついにTOEICの受験が義務付けられる可能性がある。
私は、英語が苦手だ。英語が苦手だからこそ、専門学校時代も
あえて英語を選択したが、後悔先に立たずって感じだった。
定年まで、8年を切った今、再び私に英語学習という壁が
立ちふさがる。40歳からの英語独学法は、私を救ってくれるか?

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

