雪印コーヒーに「キャラメル風味」が登場! 50周年記念の期間限定フレーバー

雪印コーヒーに「キャラメル風味」が登場! 50周年記念の期間限定フレーバー

強みを活かす!という意味では、雪印よりも先に、森永がやらなければならない企画でしたね!だって、雪印とキャラメルって、いまひとつイメージが繋がらないでしょう?
そもそもキャラメル風味のコーヒーと言えば、スターバックスのキャラメルマキア―ト!初めて飲んだ時は、なんて美味しいんだろう!って思いました。

そんなキャラメルマキア―トですが、つくっている様子をみると、ホットドック屋さんにある
マスタード容器のようなものを使ってトッピングしているのが興ざめです。
確かに、あの容器が効率が良いのでしょうが、私たちがスターバックスに期待しているのは、
効率ではなくて、スマートさではないでしょうか?もっとカッコいい容器を使えば、もっともっと
フレーバーコーヒーのステータスが上がるのではないでしょうか?

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中