花形? やりがい? 給料が下がってもやりたい仕事

先ず、俳優、芸能人、ミュージシャンですが、今の私より、給料が安い
俳優、芸能人、ミュージシャンって、きっとやりたいと思えない状態だと
思います。それでも、自分を表現することで満足できる人ならば、
やりたい人もいるのかな?

次に、「政治家、国際協力関係の仕事」ですが、
これは、それなりに食べていける人が、ボランティア的に行うならば、
やりたい人もいるのかな?いずれにしても、先ず、自分の生活が
成り立っていることが前提ですよね。

文筆家は、私が最もやってみたい仕事ですが、所得が低い文筆家って、
心にもないことを書かなければならなかったりしそうですね。

大企業の広報やCMプランナー、パイロットは、なれたら今より
給料上がりますよ。

花形? やりがい? 給料が下がってもやりたい仕事

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

